2014年5月8日木曜日

おやすみなさい❤️


こんばんは!今日のLessonは83歳の方から始まりました。なかなか思うように弾けない。と悩みのお話しから始まりました。
私は思います。83歳になって、教室に通い、自宅でも毎日練習し、その打ち込みようはハンパじゃないくらい、素晴らしい!!私も、こうなりたいです。と。楽しみましょう!一緒に!
私に少しでもお手伝いできる事があれば幸せです♪これからも楽しいLessonが出来るよう、頑張ります!!!

またまた、発表会の曲の譜読みが難しく苦戦している生徒ちゃんも。。。
ドレミー!で教えてあげたいが!そうはいきませぬ!❤️ここは両者。忍耐でございまする。他人に頼らずひたすら努力でございます❤️
そうして得たものは、本当に宝物になります!がんばろうね!みなさん!

今日。散歩中に見つけた。。。↓
この子は、誰?カブト虫の?
なんだか分からないけど、娘と叫びながら、娘は私にしがみつき、私は自転車にしがみつき、薄目で見ないふりして、通過!だけど、気になり、写メ。
だって。田んぼから道路を横断してるんだよ?しかも2匹。。。そんな事あるんだねー。。。私はこのタイプの子たちがかなり苦手。。。泣
じゃ、撮るなってね。。笑

今日は少し工作して寝ます❤️

あ。教室の玄関前のタイルどうですか?

そして。6日のコンサートの打ち上げは、会館近くのお店で❤️
こんな感じで、鍋が大人気でした!!

明日も笑っていこうやー❤️
しかし、私本当によく話しが変わるよな。。。笑
お付き合いください。❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿