2014年5月21日水曜日

少し余裕が!

みなさまこんばんは!今日は少し肌寒くて、また冬物を出してきましたー!
風邪ひかないようにしなくちゃ!
パジャマも冬物!!職業柄、予防がものすごい私。だけど、大事ですよ❤️

最近。子育てにすこーし慣れてきた?ような。。。今さら?笑
自分の時間を少しづつ持てるようになりました。だから、部屋の片付けも。料理も、オシャレも!
娘の成長ですかね❤️これは!
朝の掃除洗濯の時間もバッチリとれてる!!メイクもきちんとできる❤️ヘアも❤️洋服も選びまくりが、また戻ってきた!!はい。優柔不断。。。
大好きなオシャレがまた出来始めてるー❤️お昼寝、寝てる間に洗濯たたみ、夕飯準備!ストレッチ!Lesson準備!なかなか順調に出来てます!!!嬉しいー!!
娘が3歳になり。さみしいような嬉しいような。。。成長してくれてるんだな❤️ありがとう!!!
もっと、周りをきちーんと見れるよう。お母さんは頑張るよ❤️

しかし、こんな順調だ!は一瞬だろうけど。。。また次々とトラブルは出るだろうけど、とりあえず。今。を大切に生きなきゃ!!!

あーーーーー!検査です!!!

来週はじめは、広島ー!!!
みんなに早く会いたいです❤️
ワクワク❤️❤️

明日はポカポカだといいなー!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿