2014年5月31日土曜日

ハッピー❤️

おはようございます!!!気持ちいい朝です!!今日は土曜日❤️
みなさま、お休み?お仕事?
今日も笑顔でいきましょー!!!

さて。昨日は、OFF!!!
と言う事で!!
公園へ行き!この滑り台。調子に乗ってやってたら、おしりから火が出るかと思ったー!笑
そして、ゆめ牧場へ!!動物大好きな娘は、かわいー❤️の連発!!!
触れ合いはとてもいいですね!
大事に大事にしてました❤️
そして。アスレチック!!!
遊びまくりー!
いつの間にか、外国の彼と楽しそうにやってるし!笑
日焼けしたー!暑かったけど、色んな経験が出来ました❤️
また行こうねー❤️

めえこ❤️また来るねー❤️

九十九里に帰ってきて!
ビーチでのんびり❤️しました!!
その後、隣の晩ご飯!みたく、仲良しなファミリーのおうちに!突撃ー!
突然訪問にすみません。。。。。笑
でも❤️❤️❤️
最高の休日だね❤️ありがとう!

よーし!今日は朝からLessonだー!!
張り切っていこー!!!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿