2014年5月3日土曜日

Lesson→

みなさまこんばんは!
今日も暑い!!!
九十九里の空!!!
今日はLessonが午前中にチラリとあり、その後はご近所の友人が遊びにきました❤️娘と同じ歳の男の子も来てくれたので、楽しそうに遊んでいましたん!!

ここまでを昨日書き、携帯を握りしめたまま寝てしまいました。。。

おはようございます。みなさま。どんなゴールデンウイークですか??
お休み?お仕事?

私はまずは!

BBQ!!サイコロステーキに。魚。。。どんなやー!!!でも美味しかったよー❤️久々の友人にも会え、楽しい1日でした!!
昨日の夕日!
キレイー❤️
そして娘は↓
念願のDSを貸していただき、ご満悦!!!

さて。今日は、リハして、食材調達し、夜は少し早い娘の誕生日会❤️
誕生日当日は、そう!!!
こちらです!!お待ちしてまーす❤️

今日も笑っていこうやー!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿