2014年5月14日水曜日

お休み❤️

今日は1日お休み!!!こんな日は娘とずっと居られるから幸せ❤️娘を思う存分走り回らせ、ドロドロになり、時間を気にせず遊ばせてあげよう!!!
てな事で、まずは朝から、少し車を走らせ、お友達のおうちへ!!!
同じ年の女の子❤️2人仲良く遊んでました!!!たまちゃんありがとう!!

そして、たまちゃんとバイバイし。ランチはここ↓
写真は娘が撮ったので、なんかおかしい。。。笑
いつも、衣装協力でお世話になってます。HICさん❤️の、フラカフェで!
今日はロコモコにしました❤️
ここでは、同じ産院で産まれた。(6時間後くらいに)ゆめくーん❤️
娘はなんか。分かるんだろうか。。。
すぐに遊んでた!いつもは、少し時間かかるのに!!!
ママからはこんな素敵なプレゼントいただきました❤️

ともみさんテンキュウ❤️
ビーチは一宮!!!
今日も綺麗でした❤️パワーチャージ❤️

さて。休日はこれからこれから!!笑

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿