2014年5月19日月曜日

バラ祭り!

おはようございます!!
昨日は都筑で、バラ祭りに参加させていただきました❤️
のんびりな、懐かしい。昔を思い出すあの空間は何とも言えない。。。!
お餅つきや、竹とんぼ、ザリガニ釣り。。。昨日も子供達はゲームではなく、自然とたくさん触れ合い、日焼けして、みんなキラキラしてました。
娘も同行し、初ザリガニ釣りを池で!
ザリガニが繁殖して大変らしい。。。
わお!!!全部ザリガニ。。。笑

青空の下で、みんなと歌い、幸せ❤️
娘も、LIVE中は観る!ではなく、遊んでましたね!!!
バラも満開❤️
LIVE終わって、近くのデパートの観覧車に乗りました!
だいちゃん。。。
本気。高所恐怖症みたいです。
1番上あたりで、緊急の番号に電話しようとしていました。顔色も悪くなり。。私と娘。本気で心配。
もう乗らない。だそうです。。。笑

娘は観覧車が好きになったみたいで、また乗ろうね❤️って!

里山倶楽部の皆様。お客様。いつもありがとうございます!!!

今日からまた楽しく頑張りましょー!!!



ALOHA SMILE♪


1 件のコメント:

  1. 今晩は~!
    私は観覧車だ~いすき!一人でも乗っちゃいます。

    返信削除