2014年5月5日月曜日

少し早い♪

娘のバースデーパーティーを家族で❤️
お母さん。おばあちゃんもいろいろ作ってきてくれました❤️
娘は朝から、ソワソワ。。。もうバースデーやるの?起きてすぐに!笑
夜だよ!夜!と言うと、泣きそうになる。今やりたいのに。。その気持ちはよく分かるよ。。。笑
娘もエプロンつけて。お手伝いしてくれました!!!ありがとうね❤️
はまぐりも!!!
↑これはおばあちゃんから!!!
そして。ケーキ❤️
マイメロー❤️メロメロー❤️かわいー❤️
娘のリクエストで、マイメロになりました!!!娘は大喜び!!
プレゼントもたくさんいただき、楽しいお誕生日会になりました!!!

明日で3歳!あっと言う間だったけど、これからも1日1日を大切に娘の成長を見守っていきたい!そして、一緒に成長させていただきます。
まるで、大人みたいに発言する娘。本当に、おてんばで心配はたくさんあるけど、娘を信じ、素敵な女性になれるよう、たくさん観て、経験して、山あり谷あり家族みんなでやっていこうじゃないかー!!!3歳にして、もう尊敬できる所があったりします!笑
私も娘のお手本になれるようにならなきゃね❤️
甘えん坊な娘ですが、3歳だもんねー!
たくさん甘えていいんだよー❤️
本当に出会えて良かった。産まれてきてくれてありがとう❤️
LOVE❤️SUNNY❤️
これからも、太陽みたいにピカピカに。みーんなを照らしてください!
おめでとう❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿