2014年5月13日火曜日

毎回。

成長を見せてくれる娘❤️今日はスイミングです!おはようございます。皆様!!九十九里は朝まだ雨降ってましたが、実家の岡山の友達に電話したら、晴れてるみたい!!!

今日のスイミングは、朝から泣いていましたが、泣く泣くコーチに抱かれ、バイバイすると、すぐ泣き止んでた!
数秒後には笑ってた!!

今、コーチと頑張っています❤️
娘の曜日は、今の所、娘しかいなく、マンツーマンLessonになってます!
早くお友達入らないかな!!!

でも。少しの成長もとっても嬉しいですね❤️
スイミング中。時間があるから、スケジュール管理やら、コンサートの構成をやってます!

では!今日も笑っていこうやー❤️


ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿