2014年5月30日金曜日

リトミックイベント!

おはようございます❤️今日もいい天気!!
さて。昨日はリトミックイベントにて、講師にて呼んでいただきました!
普段のLessonより大人数なので、けい先生にもお願いしました!
みんな、キラキラ輝いていました❤️
そして、ノリノリでかわいくて❤️
たくさんの参加ありがとうございました!!とっても楽しい時間でした❤️
はっぴーふぁむの齋藤さん!ありがとうございました❤️

イベントが終わり。行ってきました!
勝浦へ!!まずは海辺の公園で!
遊んで、遊んで、
休憩して、
また遊んで、
最後はプールにGO❤️
で、楽しい1日でした!!!

マハロ❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿