2014年5月26日月曜日

ありがとう❤️川口小学校!!

たくさんのPowerをいただき、Powerを使いきり、まだまだ体がポカポカ!!
2ステージが終わり、急いで着替えてタクシーに飛び乗り、新幹線に飛び乗りました!!!!ギリギリセーフ❤️
久々に走った走った!!笑

しかし。そんな事よりも、楽しい福山でした!!!福山の人。みーんなあたたかく。おもてなし。すごい!!!私も見習わなきゃ!!ありがとうございました❤️

早めにリハに入り。
入念にサウンドチェック!!!
そして本番!!!今回は、低学年。高学年に別れての鑑賞会!!!
みんなの声。ほんと最高だね❤️
一緒に歌い、踊り。楽しい時間でした!!!
やっぱり。私はこの仕事が好きでたまらない。ステージ後は抜け殻みたくなるけど、また次のステージに向けて頑張る❤️みんなに伝えたい❤️
またみなさんに会えるのを楽しみにしています!!!

ダッシュで飛び乗り、汗びっしょり。。。

さーて。九十九里へ向けて!!!
明日はLesson❤️

テンキュー❤️みなさま❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿