2014年5月17日土曜日

おはようございます!

今日もいい天気❤️BBQ日和!!!

昨日はランチにお友達がやっている美味しいフランス料理のお店へ!!!
かわいー外観に、店内。夫婦で営んでいます!
フランス料理?お高いの?って思うけど、ランチはとってもお得❤️そして。
本当においしい!!!
サラダ!!そして、パスタ!パン、デザート、ドリンクが付いてました❤️
かんじんのパスタを撮り忘れ。。。
久々に全て美味しい!と感じました。
絶対また行きたい❤️
土気のル リアン。皆様是非!!!

夕方虹が見えました❤️
そして、娘が絵を書いてくれました❤️
そして。
同じ感じですが。お父さんにはヒゲがありました!良かった。私ヒゲ無くて!笑
ありがとう❤️

最後にババが採ってきた大根に、大爆笑でした!
本当に足みたい。。。

今日は朝からLessonです❤️
みなさまも素敵な土曜日を❤️
そして明日は横浜都筑にてバラ祭りです。ほんわーかな、ゆったーりな楽しい時間!!是非お越しくださいませ❤️

そして今日午後からは。。。お楽しみ〜の。。。

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿