2014年5月7日水曜日

かのんぷ♪コンサート!成東!

ご来場いただいた皆様。本当に。本当にありがとうございました❤️
あの時間が楽しくて楽しくて、今もう戻りたいです。
今回のテーマ。ひとつになろう。
みなさんと。ひとつになれました?❤️
なれた気がします❤️
みなさんのコーラス!GOOD!!!

何を書いたらいいのかまとまらないけど、とにかく。幸せな時間をありがとうございました!!!

今回も。パーカッション!たっぺい!
スチールパン!けいちゃんを迎え、急遽、まいこちゃんに、なおきくん!の参加まで。ありがとう❤️
新曲。いかがでしたか?❤️

たくさんのお花や、手紙。差し入れ。ありがとうございました!
そして、成東文化会館の皆様、スタッフの皆様。ありがとうございました!

そして。娘に誕生日プレゼントをくださった皆様。本当にマハロ❤️
こんなにプレゼントを貰える娘。羨ましいぞー!!!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしてます❤️

もうすぐ誰の日?♪笑

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿