2014年6月13日金曜日

小さな娘大きな成長!

みなさまこんにちは❤️
そしてアロハ❤️

荷物は必ず自分で!!!
飛行機でもぐずらず、映画を見て!(アナと雪の女王)眠たくなったらすぐ横になり寝ました❤️
前回とは大きな差!!成長を見せてくれてありがとう✨
そして、今朝。娘が一言。
いいところだねー❤️
くーーーっ!憎いぜ❤️LOVE❤️

昨日は初日時差ボケでボケボケでしたが。大きな大地に感謝!そして自然に感謝❤️
大きな木!

そしてそして❤️今日はかのんぷ♪withオハナ!のみなさま到着!
レイスタンドでレイを購入❤️

ほんとにキレイ❤️

みんなとまずは!コアロハへ!
工事を見て、聞いて、コアロハのみなさん。たくさんのアロハをありがとう✨私も九十九里からみなさまにアロハを発信します❤️

毎日会ってます!kyoko!
明日も笑っていこうやー❤️

ALOHA SMILE♪




0 件のコメント:

コメントを投稿