2014年6月18日水曜日

最終日!

あっと言う間のハワイ❤️
明日帰国です!!今回はいつもより少し短めでしたが、ぎゅっと詰まった内容で、これまた最高な旅でした!!

今日は朝からホテルでまったりして。
景色を目に焼き付け、曲作りしたくなり。。。。見て!だってこの景色!


ホテル内の公園へ行き!
昼からはビーチへお散歩へ!!!
大好きラニカイジュースを飲みながらホロホロ!!!
またまた公園を見つけ穴を見つけた娘!
やったーーーー!!!
そして近くのビーチで亀が見れる!と言うこで。カヌーに乗り、会いに行きました!!!15分くらいプカプカしてたら!いたーー❤️❤️❤️しかもたくさん!感激!!!たまに顔出し、こんにちは!!!かわいー❤️❤️娘も嬉しくなり、ホテルに戻るとマネばかり!笑
ありがとう❤️ホヌさん!!!
そして、デビさん、ゆみさん、ありがとう!!

そして❤️
ディナーは!!!
ちひろさん、サリーちゃんと❤️イタリアン❤️美味しかったー✨
ちひろさん、いつもありがとうございます!
サリーお姉ちゃんと、もっと一緒に居たかった娘は、帰りは少しションボリしてました。。。

ちなみに、ジュニアさんは今マウイに出張中でした!!!

またすぐ、戻ってきたいハワイ❤️
今回もありがとう❤️LOVE❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿