2014年6月30日月曜日

月曜日はダイスケコック!

みなさんこんばんは❤️
今日は教室の備品を買いに行ったり、なんだかんだ午前中はバタバタ走り回ってましたー!
ランチして、お昼寝ー!寝かしつけてたら、私も寝ちゃったー!いや、私が先に寝てたかも!笑
は!!!と起きて、急いで洗濯入れて、時計見たら、10分しか寝てなかった!なんだか、1時間くらい寝た感じでした!笑

さて。毎週月曜日はダイスケくん。夜ご飯担当!が定着?してきた様子!
ありがたやー!しかも結構うまい!

よーし✨今日から7月!!!
新しい気持ちで頑張りましょう❤️


ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿