2014年6月29日日曜日

かのんぷ♪ファミリー!

今日は朝から、ウクピクの練習!
みなさん、上手に弾けてて感動❤️
しかし!弾き語りですよ。。。笑
下向いて弾いてる場合じゃなーい!笑
緊張しますよね!そりゃそうだ!
だんだんと最後になるに連れて堂々と!!素晴らしい!
8月。頑張りましょー❤️
今日は1回目のグループレッスンだったから、少ないけど、早くみーんなで弾きたいな❤️
レッスンが終わり。今日はずっと前から約束してた。仲間と再会!!!
昔バイトしてた表参道にある。新潟館のみんなと再会!と言っても、なかなかみんな集合できず。少人数での会でしたが、あーだの、こーだの、昔話で盛り上がりました!!!
いい仲間に巡り会えて私ってラッキー❤️今でもこうして遊んで、きっと一生友達だろなー!!!
帰りの電車では、盗撮みたいにパシャっと!
電車。久々に乗ったからアタフタ。。。でもみんなと会って元気もらった!ありがとう❤️

ハワイのきょうこりんから、レインボーが❤️
最高だね!!

今日も楽しかったなー!!!
さて。明日から、また気合い入れて笑おうっと!!笑

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿