2014年6月4日水曜日

今月からスタート❤️

みなさまこんにちは!!
今日も暑い九十九里です!!
お庭には❤️
ハイビスカス!に!プルメリアの新芽ちゃん❤️
咲いてくれるかな❤️

さて!今月からスタートした。1、2、3歳のグループLesson!!!
今日は1組お休みでしたが。。。
楽しくLessonできました!!!
私と、けい先生と、息をきらせてLessonしてます!笑
ママ達も息切れてましたよ!!笑
キッズ達は楽しくリズムとって歌ってました✨
お疲れ様でした!!!

今日はメロンもいただきました❤️
先日はすいかを❤️
夏が来るねーーー
ありがとうございます❤️
これ!メロン!黄色いーーーーー

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿