2014年6月26日木曜日

いただきもの!

こんにちは❤️今日は暑いですねー!
梅雨はまだあけないかな?と毎日思ってる私です。
さてさて。いただきました!夏野菜!
トマトー❤️そして!
こちらはフルーツトマト!
そして!プラム!
みんな似てるけど、違う!
美味しくて娘も大興奮!!!
きゅうりも❤️
娘は、かっぱか!ってくらいキュウリが大好き❤️
今日も朝からボリボリ食べてましたよ!!
今朝は起きてすぐに、チャーシュー作りにはげみました❤️
なかなかの上出来❤️
だいちゃんには夜ご飯に!!!

うちの前にみみずがいて、一緒に写真撮る!と!!
そして散歩してると!ヒマワリ畑!

この町。ほんとにLOVE❤️

最近、発表会の譜読みで、挫折しそうな生徒さん達。。。んー!1ヶ月。しっかり頑張れば、大丈夫!!!と。伝えました。
よーく分かります。その気持ち!
私。大学の卒試で、どこから逃げようか。と必死に考えていたのを鮮明に覚えています。だけど、やればやったぶんだけ力に変えてくれました❤️あの時。逃げなくて良かったなー。とつくづく思うのでした✨笑  今だから言える笑い話です!笑
4.5歳の生徒ちゃんにしつこく言ってるのが!
手の形!みんながんばろうね❤️

おとといは。染井野にて演奏してきました!みなさんの笑顔。私もさらに笑顔になりました❤️ありがとうございました!またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています!!
いただいたお花!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿