2014年6月20日金曜日

ただいま❤️

みなさまおはようございます❤️
昨日帰国しました!!なかなかいい暖かさで、良かったです!!
しかーし。毎度お馴染み!時差ボケ。
今朝は4時起き!でも。昨日は9時前に起きたからよしとしよう✨笑

空港にはいつも仲良し❤️きょーこりんが送ってくれました!ありがとう❤️

こんなレインボーシャワー❤️素晴らしい!!今回はお花の季節満開だったようで、ラッキー❤️たくさんのお花を見れました✨
今回も素晴らしい自然に出会え、色んな経験ができて、感謝です✨

またね❤️LOVE❤️ハワイ❤️

娘は帰りもアナと雪の女王!
私も観ましたが、ちょいちょい娘に気をとられ、なかなか最後まで見れず。。。

帰宅し、何だか恥ずかしそうに家族と再会しておりましたとさ❤️

さて。今日からLessonです✨

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿