2014年6月27日金曜日

テントたためず。。。

みなさまこんにちは❤️
今日も海へ!ボーイフレンド!ひなくんと❤️
2人は走り回り、楽しそうに笑い、たまにケンカし。と言っても、娘が一方的に怒ってるだけ。。。笑
ママ達も海でパワーいただきました❤️
うちから、小さくなるテント持って行きました!出す時は、スルッと出せて、便利ー❤️って感動したのに、しまい方が分からない。。。泣
結局。ぐちゃぐちゃのまま、車に詰め込み、帰宅!!!笑
青空と、海❤️そして、海の家が続々と!!!
ワクワクするねー!!

今日はゆっくり話しもできたし、しほさん!ありがとう❤️

さて。Lesson頑張りまーす!!!
そして、曲作り。時間見つけて頑張りまする!!!

みなさま。素敵な午後を!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿