2014年6月3日火曜日

火曜日は❤️

スイミングー!!!わたくし、決まってみかんゼリー❤️
1人の時間をガラス越しに娘を見ながら、楽しませていただいてます❤️
今日からスイミングに新しくお友達が入り、やる気マンマンな娘!一緒に遊ぶんだってー❤️
仲良く頑張ってね!!!

音楽教室をはじめて四年目!!はじめて四年の生徒ちゃんは、2年目くらいから。だいたいの生徒ちゃんが、音感がついてきました♪
リズム感も!!!そして、昨日Lesson中。あれ???○○ちゃん。。。譜読みが早くなってるー✨明らかに。去年の発表会の時と譜読みペースが違う!!
嬉しいなー!!!最近では、自分の感情も演奏にのっけられる生徒ちゃんも!嬉しいです❤️

みんな!頑張ろうねー!!!
今日も楽しく笑っていこーやー!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿