2014年6月16日月曜日

みんなのステージ❤️

アロハ❤️
土曜日は、パンパシフィックフェスティバル!!かのんぷ♪withオハナのみんな。前日から緊張!!
しかし!!みんな素晴らしい演奏でした❤️パチパチ!!!
写真など。かのんぷ♪日記にだいちゃんが書いてます❤️どうぞご覧下さいませ!!
みなさま。お疲れ様でした!!!

さてさて。夜はこちら!
どこのパンケーキでしょう?❤️
分かるか!笑
久々に食べて美味しかったー❤️

そして✨今日はビーチでのんびりしました!
いつの間にか寝てて。足があつくて。目が覚めました!!!
水着。下の緑のパンツが。けいちゃんとカブった!笑

明日はみなさん帰国です!!寂しいけど。最高な旅を!思い出を!ありがとうございました❤️
私達はあと少しだけ。居させていただきます!!!✨

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿