2014年6月2日月曜日

梅雨入り前に!

布団カバーやら。大物を洗濯!そして、じゅーたんも冬用から夏用にチェンジ❤️今日は午前中、歯のクリーニングへ!!私。奥に横向き親知らずがあるんだけど。。。抜くか、抜かないか。自分の中で葛藤中!!!今、信頼できるお医者様に聞いています!!!
下の奥歯。さらに横向き親知らずは抜くにはかなりリスクがあるらしい。。。同じような方。居ますか?居たらアドバイスお願いします!

娘は朝から、スクーターでベランダを走り回る!

そして、最近GETした、子供用包丁できゅうりを!!
猫の手を教えたら、グーになってる!
でも、自分で切ったきゅうりを食べ、満足そうでした❤️

さて。今週も笑っていこーやー❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿