2014年6月8日日曜日

休日❤️


みなさまこんばんは!!
今日はOFF!!と言う事で、やはり。
海へ!何だか疲れたのか朝から力出なくてパワーチャージ!!!
え?フライパン?笑
娘のママゴトに使わなくなったフライパン!これで、貝や、砂を入れて煮ましたよ❤️
梅雨晴れでお昼から晴れたので、午前中にせっせと家事を終わらせ、のんびりしました!!!

夜ご飯はベランダで!!
デザートは!!なんと!!
だいちゃんが、バナナチョコパイを焼いてくれました❤️おいしー!!ありがとう❤️

この。当たり前の生活に。感謝です。

さて。明日は朝四時半出!!
学校公演は朝が早いー!!よし。
もう寝ます!!

明日からまた一週間笑っていこうやー❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿