2014年6月14日土曜日

今日もありがとう❤️

素敵な1日となりました!
みんなで、カイルア方面へ❤️
途中寄り道して、記念撮影!と、海でPowerをいただきました!
カイポーがヒトデを捕まえました!
魚もたくさん!
そして、カイルアビーチでBBQ❤️
その前に明日の練習!!明日は本番ですよー!!!
12時30分からアラモアナショッピングセンターにて。演奏します❤️

今日はホテル到着して、ある方の誕生日プレゼントを渡しに!!!ある方とは。。。
ちひろさん❤️なんと今日が誕生日!!
おめでとうございます❤️
娘は恥ずかしそうに私に隠れたり、帽子で顔かくしたり!!笑
いつも。ハワイに来たらOfficeに寄らせていただきます❤️みなさんの温かさに感謝いたします❤️

今日は足が棒!!!また明日✨
マハロ❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿