2014年6月23日月曜日

海へ❤️

みなさまこんにちは!!!
今日の九十九里は蒸し暑い。。。
なので、ビーチへ❤️そしたら、風すご!!けど、気持ちいいー!

結構海に入って遊んでる人居ました❤️
娘は砂で、おままごと!!!
私も一緒に遊んだよー✨

昨日は、雨だったので、我が家の工場にて、BBQ❤️
けいちゃんから、大量ウインナー差し入れ!ありがとう❤️
楽しい時間ありがとう✨
娘は。ゆうちゃんにメロメロ❤️もう、女!!!でした!笑
おそるべし!!!

さて。楽しい週末だったので、今日からまた頑張るぞー!!!

みなさんも楽しんじゃおー!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿