2014年7月10日木曜日

浅草寺!

おはようございます!今日は朝、早起きして。と言うか夜が明ける前に家を出て、浅草へ!!!年に1度の。ほうずき市に行ってきました!!
到着したのは、5:30分!まだ人居ないねーなんて言ってたら。すごい人でした✨
でも。今年も行けて良かったです❤️
帰って、台風来る前に。洗濯!!!
よし!!少し眠いが。頑張ろう❤️

昨日は、娘のお友達とプールに行きました✨
昨日はお休みだったので、1日ゆっくり娘を友達と遊ばせてあげられた❤️
2人は仲良し❤️
おままごとで、娘が。「はい!お弁当!ヤマハに持ってってね❤️」だって!ひなくん。逃げた!笑
ケラケラ笑う2人に親は成長を感じた1日でした!!

今日もLesson頑張ろう❤️
そして。私。曲作り頑張ろう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿