2014年7月16日水曜日

お昼寝!

おはようございます❤️
昨日は、娘が何度見てもまた見ると言う、アナと雪の女王を見に連れてっていただきました!今回は、母とおばあちゃんと✨
母とおばあちゃんは初だったので、娘を連れて大丈夫か?と思ってましたが。大丈夫なようでした❤️
ありがとうございました!!

思わず時間が出来て、眠たくなったので!そうだ!海だ!
海でお昼寝しました!笑
ウクレレ持って行きました❤️
だいちゃんは。曲作ってました!
自然のPowerをいただき。

帰宅してレコーディング❤️
いい感じ✨

そしてLessonでした!!!

さて!!!この夏もLIVE!スケジュール更新されてます❤️
詳しくはかのんぷ♪スケジュール、または、だいちゃんのかのんぷ♪ブログまで!!!

今日も楽しくいってみよー✨

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿