2014年7月7日月曜日

七夕✨

みなさま、こんばんは❤️
今日は朝からバタバタバタ子さんでした!!
まずは。お庭で、おはよう!
娘は触りたいけど、触れない。。。
私も今は絶対触れない。。。
そして。ここへ↓
はじめて行きました!出来たての!
今日は診察と検査へ!!念のためね✨
綺麗な病院で、広くて!!
でも、やっぱ。健康第一!!
娘が、不思議と色々手伝ってくれて❤️
涙出そうでした!!!
たたみかたも、なかなか上手になってきたぞー❤️❤️❤️
嬉しい成長!!!
午後からはLessonでした!!
生徒ちゃんが描いたグランドピアノ!!この絵を描いた生徒ちゃん。
今日。とても練習していて❤️GOOD❤️でした!!よく頑張りました!!

昨日の娘。
なんだー!!!よく見てるよねー!!
昨日のハーブオオタジュニアさんのLIVEに行きたかった。。
なかなか行けないなぁ💦
本当にやさしい音楽。温かい音。そしてやさしい人柄。
音は。その人が全て出ますね❤️
声もそう❤️ 

織姫❤️彦星❤️会えたかな!
今会いたい人がいる方。きっと会えますよ✨

明日も笑っていきましょう!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿