2014年7月19日土曜日

Lesson後に❤️

みなさまこんばんは!!
今日は朝のLesson後に友達が来てくれました❤️
駅でピックアップして、海でランチしました!!!
今日の99ビーチは曇りなので人もマバラ。。。
そんな中!ランチをいただいたのは、
ゆうなぎ!こちらでは生徒さんが働いてます❤️かわいい専門学生!!!
たくさん食べて、次は!!と横見たら!!!!これまた生徒さん!お隣さんでした!!この夏は片貝海岸へ❤️みなさん是非!!
こちらのたいせさんには、かわいい仔犬が❤️
いたー❤️❤️❤️かわいすぎやろーが!!
娘も目がハート❤️❤️❤️

今日は過ごしやすい気候で!!!
友達も!!!こんな!
ベイビーも❤️
しかしよく笑わせてくれる友人!
いつもありがとうよ❤️LOVE❤️

今日もテント!!!持参でしたが。。。やはり。。。
こうなり。
こうなり。
こうなったので、諦めかけたその時!
友人!にしこ!ナイス!偶然にもたためました!笑
良かった良かった❤️

今日も楽しい一日でした!!!
感謝です!!

また明日!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿