2014年7月15日火曜日

仕事後の❤️

こんにちは!暑いですね!
昨日は、チームほのぼの!学校公演でした❤️
リハ終わり、暑くて暑くてやばかった!本番!もっと暑くて久々全身汗だく。。。
だけど、楽しかったなー!みんなの顔がよーく見えました!!!
ありがとうございました❤️

その後、九十九里に移動し。。。
みんなで。。。
BBQー!!
仕事後のビールはみなさん進みが早い事早い事!笑
すぐさま、酔っ払い?
カメラ向けるといつもナイススマイル❤️

ながらみも!!ハマグリも!
子供達も楽しそうに仲良く❤️
かわいいベイビー❤️
楽しい1日でした!!
チームほのぼのの皆様。お疲れ様でした!そして、これからもよろしくお願いします❤️
今宵は、九十九里にみなさま宿泊です!!

やっぱり。九十九里は最高だ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿