2014年7月29日火曜日

久々の再会❤️

昨日は久々の友達が東京から❤️
美容師のめっち!そして彼❤️
イラストレーター、モデルの、むらたさきちゃん!そして旦那様、息子くん❤️何年振りだろー!!!!

みんなで海に行きました!!!
みんな早速海へ❤️❤️
ボディボードやったり、砂で遊んだり!愛をはぐくんだり!!笑

めっちと、うっちー❤️
めっちとの出会いは原宿だったね❤️
ピチピチ10代?だったよね!笑
めっちは表参道のサロンでスタイリスト!!!後輩に厳しいめっちだそうです❤️笑

さきちゃん❤️イラストレーターやりながら、モデルも❤️
いつもかわいいさきちゃんも、ママになり❤️息子くんは、色んな事に興味ありハイハイして、歩きまわり、可愛かったよー✨✨
娘は毎度のこと。お世話をしたがり、追いかけてました!!

BBQもしたよー!
楽しかったよー❤️

昔から変わらず、夢を持ち。気付けばその夢が現実に!
そんな友人!私の自慢の友人です❤️

みんなありがとうねー!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿