2014年7月27日日曜日

ハワイツアー再集合!

先月のハワイに行ったみなさん❤️またまた集合ー!でした!!!
何名か来れなくて残念でしたが。。。
ハワイでの思い出話しで盛り上がりました❤️
お決まりこの場所で!!!
大好き❤️
早速、榎本さんが、焼いてくれました!!!
今日は、ハマグリ、サザエ、アジの干物、お肉、オニギリ、お野菜にフルーツと✨お腹いっぱい❤️
けんさんも来てくれました!
久々の再会❤️嬉しいなー!!
元気そうで良かったです✨

毎度毎度、森山さんご夫婦に遊んでいただき!
娘は大興奮!!
馬にも乗りましたよ❤️
娘は、いつも引いてくれる。この方↑ねずさんLOVEなので、ねずさんが居る時のみ、馬に乗る様子。。。笑

森山さんも!!!爽やかに❤️

いやいや楽しかったなー✨✨
戸倉さん、森山さん、けいちゃん、けんさん、榎本さん。ありがとうございました!!!
次回みなさんに会えるのは、ウクレレピクニックかな!!!

あ!!!!!来週じゃないですか❤️
8月2日3日は赤レンガ倉庫で、ウクレレピクニックがありますよー❤️❤️

夏のイベントが続々始まりまーす!!!!!
みなさんに会えるの、一緒に歌えるの、演奏できるの。楽しみにしています✨

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿