2014年7月21日月曜日

お祭り!

今日はわが地域のお祭りでした❤️
朝からお神輿!!!朝1では行けなかったけど。。。夕方は参加してきました!
おしし!に!
花ぐるま?娘は太鼓たたいたり、楽しいひとときだったよう❤️
ご近所のひなちゃんと!
一緒に乗って嬉しそうでした❤️
昔から受け継がれるお祭り。大切にしたいこのお祭り。
子供達のかけ声には、ジーンと。心にきましたー!!!

お祭りの前に。蓮沼音楽祭へ❤️
うすいなおこさんのLIVEへ!!
いつ聴いても素敵な歌声に、今日も感動して帰ってきました!!
たまに。こうして、好きな人の音楽を生で聞くと。また新たな気持ちになります!よし!と気合いも入ります❤️
お疲れ様でしたー!!!

今日は我が家も年に1度のお祭りなので、ごちそうをいただきました❤️
おばあちゃんや、お母さんの料理。
私も20年後には作れるかしら??笑

さて!ネイルして寝ます❤️
明日は、舞台を観に行ってきます❤️
娘と。だいちゃんと!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿