2014年7月13日日曜日

渚のファーマーズマーケット❤️

行ってきましたー!!前から行きたいなーと思ってて、やっと行けました❤️
ひなくんと!!!❤️
行ってすぐに、絵を!!

すごいかわいくて❤️太陽にしましたよ❤️ほぼ、私がやりましたが、顔は娘が!!!

よく出来ましたー❤️❤️❤️
会場では、フラや、地元の野菜、オーガニックの品々!!
かわいいお店もたくさん!!!
MOANA feel the natureのともみさん✨
かわいいアクセリーがいっぱい❤️
ともみさんとは、同じ産院で出会いました!!子供達は1日違い。正確には3時間くらい違います。今日も子供達は再会してましたが、シャイな娘は当然下向いたまま。。。はぁ!次は笑って再会しましょう❤️

かのんぷ♪ファミリー発見!
またまた発見!
嬉しいね❤️偶然会えると❤️
そして、マタニティLIVEを見にきてくれていた方にも偶然!!久々で嬉しかったー❤️❤️❤️
四つ葉のクローバーも見つけたし!!
嬉しい休日でした✨

マハロ❤️

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿