2014年7月5日土曜日

ママが生きた証

こんばんは。
命の尊さ。妊娠、出産の奇跡。もう涙が止まりません。。。
みなさん見ましたか??
今の自分がなんだかとっても贅沢に感じました。
娘を、家族を、自分をもっと大切にしなくては!
明日は目がパンパンであろう。。。

今日は午後からお休みで!!
娘が寝てる時間に私もゴロン❤️
そして!
おやつ❤️至福の時間やー!
で、久子と電話!!!やっぱり。友達Powerはすごいね!!さんくす!
久子のお父さん。通称おっちゃん!ともお話ししました!夏。岡山帰るの楽しみだなー!!!

お昼寝から起きたら!洗車!
いつの間にか。少し横がへこんでる?汗。。。まじで?傷も少し。。。
まじで?でも、あまり目立たないから。。。でも少し凹んだ。。。
でも娘からオッケーサインが出たので。ま。仕方ないですな!
今日は娘にありがとう。を伝えて寝ます❤️

おやすみなさい✨
みなさまも、素敵な日曜日を!!!
エンジョイ!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿