2014年7月4日金曜日

かのんぷ♪ファミリー!

みなさんこんにちは!
今日はまたモヤモヤ天気。。。
そんな中会いに行ってきました❤️
かのんぷ♪ファミリーの古関さんちにベイビーが産まれました!!!かわいーの❤️かわいすぎー❤️
娘は抱っこしたくて仕方なく、お膝で寝てくれました❤️
将来美人になりそうな❤️❤️❤️
産まれてきてくれて、ありがとう❤️
そして、かのんぷ♪ファミリーへようこそ!!笑
最後まで起きる事なく。とっても良い子❤️
また遊ぼうねー✨

娘は朝歯医者へお掃除に!!
よく頑張りました❤️
そしたら、なんと!友達が働いてたー❤️❤️ビックリたまげたー❤️

では今日もLesson行ってきます!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿