2014年7月18日金曜日

プール開き!

みなさま。おはようございます❤️
我が家にもついに!プール開きの時が!梅雨明けを待てずに。。。笑
娘は大興奮❤️❤️❤️
娘と、だいちゃん。朝一で、水浴びております!寒い!とか言いながら。。。そのせいか。昨日は何だか鼻水止まらず、早めに寝ておりましたとさ。大丈夫かな。スタミナ料理を作ろう!!!❤️

今日は、ウクレレピクニックのグループLessonの日!!!
これまた楽しいでございますよ!
みなさん!今日も歌って、笑って、ポロンと弾いて下さい❤️

昨日のLesson、弟のLesson中にお姉ちゃんは。。。。。
なんとー!縫い物ー!笑
すごいー!!!いつもしっかり者のNちゃん❤️
弟のLessonを監視しながら!笑
結構、兄妹で通ってくれている生徒さん多くて、みんな待ち時間は、本読んだり、宿題したり、DSしたり。。とそんな感じですが。縫い物にはたまげたー!!笑
でも!いつも2人ともよく頑張っております!
たまに、悔しくて泣いちゃうんだけど、次のLessonまでにはきちんと直してきてます!!偉いね!!
これからも頑張りましょう!!!

さて。今日も良い目覚めです❤️
1日をエンジョイしましょう!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿