2014年7月30日水曜日

栄養!

今日は、家族3人でkosoさんへランチへ!!森さんの栄養たっぷりごはんで、パワーチャージ❤️
落花生コロッケ❤️
千葉らしいメニューで美味❤️
森さん。ごちそうさまでした!!
帰りにこんなものまで❤️
喉に良いんだって❤️嬉しいでございます。

さて。今日は私お気に入りをご紹介!
まずは!!ハワイで買ったソープ!
かなりいい香りで、かわいー❤️
そして。ウォルマートでGETした!
寝ぐせ直し?かな?
キッズ用だけど、私も使ってます❤️
かなり、スルーっとして、いい感じ!!!

では!!素敵な午後を❤️
Lesson行ってきまーす!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿