2014年7月24日木曜日

復活!

みなさまご心配。そしてご迷惑おかけ致しました。。。
元気な私に戻りました❤️
カラー、カットもしました!!
カラーは少し暗く✨髪は久々に伸ばしてみようかと!!だから、少し整えてみました!前髪はいつも通り重めの短い私❤️
夏のイベントに向け、体調管理はもちろん。食生活、お米!野菜!お肉!そして睡眠!大切ですね❤️
運動も欠かさず!頑張りまする❤️

さて。今日は!
生徒ちゃん。出場してきました❤️
発表会とはまた違う緊張感。
本当によく頑張りました!!課題曲も譜読み頑張りました!!そして次への課題も見つかったね✨
家族のみなさまも!お疲れ様でした!
次は発表会❤️またまた楽しみですぞー!!!

帰って、娘と遊んで、今日はゆっくりお風呂につかろうと思います!!!

明日も暑い暑い1日かな!!
大好きな夏がやってきた❤️
みなさん。盛り上がっていきましょう!!!

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿