2014年4月1日火曜日

エープリルフール!

みなさまこんばんは❤️
今日は、どんな嘘つきましたか?笑
私は朝からニヤニヤしながらLINEにmailに。。。1年に1度のこの日。
悪い私。。。ごめんなさい!
本気で考えてくれた友人には、本気で謝りました。ごめんな。。。にしこ。

4月が始まり、ワクワクしてきました❤️が。。。。。
娘が。。。スイミング。私と離れ、1人で行ったのが、相当嫌だったようでした。。。帰ってから思い出したのか、もう行かない!と。。。こんな困った娘ははじめてで。。どうしましょう。
1ヶ月くらいしたら慣れるかな。
気長に見守る!で良いのでしょうか?
お腹痛い。喉痛い。とまで、訴え、もう寝る!と早々と泣きながら布団に入りました。いつも寝る前は本を読むんですが、読む前に「今日はよく頑張ったね!」と言うと。すごい我慢した顔で泣きました。。。私も泣きました。笑  きっと、彼女の中ではものすごい事だったんだよね。
こうして、強くたくましく。なるんだなーと。なんか心があつくなりました。かわいそうな感じもするけど、ここで、手を貸すともっとかわいそうな気がします。
ぐっと我慢!
これでいんだよね??

なんかはじめて。こうゆう思いになりました。
娘に少しだけ強くさせてもらった日でした!
ありがとう❤️娘❤️

一緒に頑張ろうね!!!

今夜は曲作りしてます!!!
夏のイベントに向けて!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿