2014年4月17日木曜日

タイガーバーム!

こんばんは❤️
今夜は、懐かしいものをGETしたので、肩がこりーーな自分に!!!
昔。おばあちゃんの家にいつもあった!!薬局で見つけて、懐かしく、おばあちゃんが使っていたから間違いない!と塗ってみました!!
ほんとにタイガーみたいに、ガーって感じ。。。笑
よく分からない?笑
だいちゃんにも!そしたら、だいちゃんもガーって。。。
でも。すーって。効きました!!!

そして、今日は❤️
午前中、娘と輪投げ!!
お庭は春の花がいっぱいだぞー!!
九十九里は今日はポカポカで、ランチはベランダで食べました❤️
娘が、ババに。ラディッシュをもらっておやつに食べていたのには、ビックリ!!!娘が、しゃべる度、ものすごいラディッシュの香り。。。笑

でも、嬉しいよ❤️大根も、ババが畑から取って来てすぐに、洗って生のままボリボリ食べてるし!!野菜嫌いだった私からしたら、ものすごく嬉しい❤️
今は、野菜好きですよ!!!私!

お風呂上がりに2人で仲良く演奏してたりと。。。
また明日も楽しい1日が待っとるわーい❤️❤️❤️

今日もお疲れ様でした!!!
また!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿