2014年4月10日木曜日

チューリップ❤️

こんばんは!今日はポカポカを通り越し、暑かった!九十九里は今日も気持ち良い日でした❤️しかし、今は風がビュンビュン!泣
ベランダが荒れております!

さて、今日は、午前中。白子のチューリップを見に行ってきました!
ジャン❤️
すごー❤️きれいすぎー❤️
感激でした!!娘も楽しそう!
こんな素敵な所に初めて来ました!!
こんなに、チューリップの種類があるなんて❤️
ハチもいたよ!
だいすけカメラマンもいたよ!
最近、いや、今日からこのカメラにはまった様子。。。笑
これから、たくさん撮ってくれるでしょう❤️

こんな素敵な午前を過ごし、またLessonも楽しく終わりました!!

今日は入学式の生徒さんが多く、みなさまおめでとうございます❤️
これからも益々輝いてください!!

では!!!
何だか、肩が。。。はぁぁぁ。。。そして、少し落ち込む事も。。。まぁ、仕方ない。上手くやっていかなきゃね!ね!

おやすみなさい✨


ALOHA SMILE♪


0 件のコメント:

コメントを投稿