2014年4月11日金曜日

ひとりランチ❤️

みなさまこんにちは!今日の九十九里は少し寒いです。。。
今日は朝から歯医者!今日は私です!
クリーニングへ!!!んーさっぱり!
なんと!愛車くん。少し調子悪く、入院しました。
早く帰ってきてね❤️
なので、義母さんの車を借りて行ってきましたー!!慣れない車にドキドキでした。。。

娘と大ちゃんはIKEAに行きましたー!
最近、休みになると、2人でデートしてるな❤️
助かります!!
つかの間の1人時間にカラーに行きました❤️
えりちゃん、テンキュウ❤️

そして、1人ランチをいつものように、早食いし、今後悔しながら、ブログ書いてます。1人なんだから、のんびり食べたら良かったわー。。

さて、今日は早めに教室に行きたいと思います!!!

みなさま、素敵な金曜日を❤️

そして引き続き、こちら!お願いします❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿