2014年4月9日水曜日

娘!歯医者!

いってきました!月1の歯のお掃除!!
今日はだいちゃんも一緒に!
2人仲良く隣の席で!あーーーって♪
娘は初めて1人で台に座り、私の手を握り頑張りました!痛くないし、毎回なんだか楽しみのよう❤️
待ち時間にぬりえ❤️
今朝は起きるの遅かった娘。お昼寝もすぐに寝て、Lessonまでに起きて無事、ばばの所に行けそう!良かった!
風邪もだいぶ良くなり、風邪薬飲むのが嫌で、アイスに混ぜて。。。泣
スッと口に入れてゴクンしたら?と聞いたら、イヤイヤ!そんな、すんなり粉薬飲めないか!みなさんはどうしてますか??
教えて下さい!!

さてと。Lessonの準備します❤️
今日は双子ちゃんが遊びに来るよー!
最近、ちびっ子グループLessonが増えております。
初めての習い事。に少しでも力になれて嬉しいです❤️
楽しく歌って踊って頑張ろう❤️

みなさまも楽しい1日を!

こちらも引き続きよろしくです❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿