2014年4月5日土曜日

土曜日❤️

みなさん、楽しんでますか?のんびりしてますか?
私は土曜日は午前中でLessonは終わり。今月は土曜日にかのんぷ♪の演奏はないから、のんびり❤️娘との時間を大切にします。

昨日、近くのサンライズ九十九里ってホテルに行くと、なんとー!!
くくりんグッズ❤️九十九里の公式キャラクターです!!!
九十九里LOVEな私は、もちろんGETしましたよ!みなさんも是非!!!

そして昨日のLessonでは!
最近、指の力がついてきました❤️
そして。
春から専門に通う生徒ちゃん❤️
そして、
春休みだからって、ママと作ったんだって!!おいしいよー❤️ありがとう!

そんなこんなゴールデンウィークは、かのんぷ♪ライブで1つになりませんか?❤️
お待ちしてます❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿