2014年4月20日日曜日

今夜は!

みなさまこんばんは❤️楽しい日曜日でしたか??

今夜は、お風呂で温まりたい感じ❤️
だったので、こちらを!
バスソルト❤️大好きなのだー!!!
いつ使おう。。。と悩んでいたが、今日、なんだか。今日だ!と思い❤️
ポカポカツルツルになりました!!

おうちの階段塗装は、、、
大介職人も!お手伝い!
なかなか、こんな衣装を身につける機会がないせいか、テンション高め!笑
スイスーいと仕事してました!
中村建築!
おじいちゃんは大工さんだったので、おじいちゃんの作業着を借りて!
もう、転職か?と思うくらい、いい感じでした!!笑
お疲れ様でした!!!

さて、今日も少し合わせして寝ますか!!!
レッツミュージック♪

明日は月曜日!!
笑っていこうやー❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿