2014年4月27日日曜日

今日は❤️

昔、バイトしてた頃。出会った大切な友達と会ったよん!!
みんなそれぞれ、大人になり、楽しくやってます❤️元気が1番!!それぞれ悩みはあるけど、心から話せる友達。
いつも、何かあるたび、連絡取り合い、つまらない事でもいちいちつっこみ。今日もぶっ飛んだ話しをし、笑い、楽しい時間でした!!
にしこ。ゆき。ありがとう❤️
LOVE❤️

娘は普段乗らない電車に興奮!
私も九十九里に来てからはほんとに電車に乗らなくなったので、アタフタ、キョロキョロ。。。笑

さて。帰りの電車は娘はすぐに寝ちゃったので、私もゆっくり景色を楽しみます。車とは全然違う景色で、これまたいいな。この町は。と改めて思いました❤️❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿