2014年4月24日木曜日

今日も❤️

ポカポカ九十九里です!この青空!
右端に電線入ってますが。。。
ネガティブりえさん脱出!!!あるお方にカツを入れられ。。。この方↓
朝からベランダでデスクワークする大ちゃん!!うちから見える田んぼも田植えの時期がきましたね!!
田舎は最高最強です❤️だってね。ほら。こんなお土産↓
朝採ったのよ!笑
って大量きゅうり。そして↓
朝掘ったのよ!ってたけのこ!!
先日は、わらびやぜんまい。もありました!!!いつもありがとうございます❤️これまた、やっぱり美味しいんです。私、九十九里に来て、好き嫌いが減っていってます!!嬉しい事です!

そして、今日は大ちゃん、娘は映画デートだってさ❤️いいなーーー
娘はこの子も連れて行くと張り切ってます!
私はこれからLesson!の前に練習Time❤️頑張るぞー!!!

みなさんも素敵な木曜日を❤️


ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿