2014年4月19日土曜日

なんだかな。。。

こんばんは!!みなさん、どんな土曜日でしたか??
私は9時からLessonが始まり、Lessonが終わって娘を迎えに行くと。ババのとこでご飯食べる!ってババの所を離れないので、ババにそーっと聞いてみると、いいよ!❤️
私はゆっくりランチさせていただきました!!で、迎えに行くと、 ババのとこでお昼寝する!と。。。
さすがに連れて帰ってきました!!
Lesson中、いとこのお兄ちゃん達が遊んでくれてらたから、疲れたみたいで、すぐ寝たよ❤️

昼からは、友人がくるはずが!!!
えーっと、今夜8時過ぎですが、まだ来ない。。。泣
どーゆーことー?笑
日記書いてたら、LINEがきたよ!!
間もなく到着だそう❤️
待ちくたびれたよーー!!!!!

今日は別の事でイライラ。落ち込み。
娘と海見に行きました!
今日の九十九里は荒れてた。
だけど、広くて、心も少し落ちつきました!!大好きな99ビーチ❤️ありがとう❤️
娘とのドライブも歌うたいながら、楽しくて!
さて、遅れてきた友人!若菜と、今日は楽しむぞー❤️


ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿